毎日更新するつもりがいつの間にか寝ちゃってました\(^o^)/
いきなり2日もサボるとか・・・


2日目
1対1数学1の復習、数と式終了
良問の風、1~24エネルギー保存まで終了

12日は後期試験だったためあまり勉強時間を取れませんでした
勉強時間4時間


3日目
完全に遊んでました/(^o^)\
唯一やったのが1対1の整数だけです
勉強時間2時間

2日目、3日目の勉強時間合計6時間


数学は意外とハイペースで進んでますね。
早く終われば2周できそう(`・ω・´)
物理もそこそこ早く終わりそう

やはり問題は現役時も苦手すぎて放置していた化学と英語か・・・!
しばらくは化学はセミナーを演習含めて慣れていこうと思います。
英語は単語と文法を徹底させねばっ!

以上2日目と3日目の報告でした!
4日目報告は今日の夜にちゃんと報告できればいいなぁ・・・